派遣バイト

どうも、よっしゃんです。

 

 

 

5月9日(日)はUver Eatsではなく、

イベントブースの運営の仕事を派遣経由で

やりました。

 

11時半から夜22時までの予定。

 

 

会場に着くと、同じ派遣会社の方と会場入り。

 

 

はじめは設営の手伝いをしつつ、その後

説明へ‼︎

 

主な仕事は、お客様の写真撮影の手助けを行う業務だったんだけど、自分が与えられたポジションが特殊な所で、紙吹雪を密閉されたビニールバルーンの中で舞わせる?みたいな仕事でした。

 

担当者曰く、このポジションは

『金紙の魔術師』と言われる、とても重要なポジションらしい(笑)

 

 

やってやろうじゃないの(´∀`)

上級魔術師目指して、頑張るぞっ^ ^笑

 

夕方から、お客様が入り運営開始。

 

ガンガン紙吹雪を舞わせました。

 

多分上級魔術師になれました(笑)

 

4時間程、魔術師として頑張ったけど

常に中腰の姿勢で仕事してたから、腰が

メチャメチャ痛くなった(T_T)

 

 

最後は傷だらけの魔術師となり、

派遣バイトは終了となりました。

 

 

本日の報酬は

 

時給1200円×9.5時間=11400円

11400円+手当1500円=12900円の稼ぎ

 

 

 

初めてイベントブースの運営の仕事したけど、

以外と面白かった‼︎

 

 

また色々な副業に挑戦してみようと思います!

 

 

 

ではまた!