Uver Eats【4日目】

どうも、よっしゃんです。

 

昨日は久々に久留米市で稼働してきました。

 

 

しかも今回は夜の9時からという、

未知の領域!!!!

 

 

しかもしかも新料金体制になってから

初めての稼働です!

 

 

目標5件頑張るぞっ(о´∀`о)

 

 

いざ、『ウバオン』

↑これYouTuberの人が良く言うやつ(笑)

 

 

今回もマック周辺を攻めることに!

スタートしてすぐにマックから依頼が。

 

『315円』

 

えっ⁉︎安くない⁇

 

これが噂の『スリーコインズ』か?

 

まぁー仕方ない。行くか!

距離も近く10分程で完了。

 

その後、マック方面に帰る途中に

またマックから依頼が‼︎

 

 

『352円』

 

うっ⁉︎これが通常コマンドなのか?

結構キツくない?これ?

 

こちらの依頼も10分程で完了し、

次の依頼が!ローソンからでした。

 

『407円』

 

400円台が凄く高く感じる(笑)

 

 

こちらも15分程で完了して、

すぐに次の依頼が‼︎吉野家だ!

 

『441円』

 

何か尻上がりに、報酬が増えてる(笑)

 

 

こちらの依頼は、ピンズレが起きていて

着いた場所と記入されている建物名が

違って、5分ほど迷った末に、ユーザー様に

お電話させて頂きました。

 

よっしゃん『近くまできているのですが、建物が分からなくて…』

 

ユーザー様『そしたら、〇〇駅まで出てくるので、そこにお願いします』

 

 

何ていい方なんだ( ;  ; )

 

駅に到着して、商品をお渡しました。

 

よっしゃん『わざわざ出てきて頂きありがとうございます』

 

ユーザー様『これで、次回からは大丈夫ですね』

 

優男!優男すぎる‼︎

ありがとうございました。

 

その後1件配達が完了し、この日は終了。

 

実働3時間ほどで、『2369円』の報酬。

 

時間あたり『790円』程。

 

まぁー時間帯が遅かった分

少し厳しい結果となりました。

 

次回はピークの時間帯で頑張ります‼︎