2021-01-01から1年間の記事一覧

Uver Eats【4日目】

どうも、よっしゃんです。 昨日は久々に久留米市で稼働してきました。 しかも今回は夜の9時からという、 未知の領域!!!! しかもしかも新料金体制になってから 初めての稼働です! 目標5件頑張るぞっ(о´∀`о) いざ、『ウバオン』 ↑これYouTuberの人が良く…

派遣バイト

どうも、よっしゃんです。 5月9日(日)はUver Eatsではなく、 イベントブースの運営の仕事を派遣経由で やりました。 11時半から夜22時までの予定。 会場に着くと、同じ派遣会社の方と会場入り。 はじめは設営の手伝いをしつつ、その後 説明へ‼︎ 主な仕事は…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

Uver Eats稼働してないのに報酬が!?

どうも、よっしゃんです。 タイトルにもある通り、先日Uver Eatsを 稼働していないのに、報酬が3000円に なっていた。 何かの間違いじゃない?(・・?) 何か良く分からんが、スペシャルインセンティブって書いてあるから、ボーナスなんやろな( ´∀`)ありがた…

Uver Eats稼働【3日目】

5月5日もUver Eats稼働しました。 今回も久留米での実践です。 過去2回と違うのは、昼・夜で稼働したこと です。自分の足がもつのか不安を抱えながらも 昼の12時からスタートしました。 オンラインにしてから、30分くらい 鳴らなかったから、少し不安になり…

Uver Eats稼働【2日目】

お疲れ様です。よっしゃんです^ ^ 皆さんコロナ禍のゴールデンウィークお楽しみでしょうか?外に出れないのはストレスですよね(T_T)私はUver Eats以外ほぼ外出なし(笑) さて、5月2日(月)もUver Eats稼働します! 昨日は福岡県春日市や筑紫野市、太宰府市…

Uver Eats初稼働【1日目】

はじめまして!よっしゃんです。 僕は普段は普通のサラリーマンをやっています。稼げる副業を探して、どんどんやっていこうと思ってます。 いい情報があれば、ブログで共有していこうと思っていますので、よろしくお願いします。 ということで、タイトル通り…