Uver Eats稼働【3日目】

5月5日もUver Eats稼働しました。

 

今回も久留米での実践です。

 

過去2回と違うのは、昼・夜で稼働したこと

です。自分の足がもつのか不安を抱えながらも

昼の12時からスタートしました。

 

オンラインにしてから、30分くらい

鳴らなかったから、少し不安になりつつも

『ティロリロン♪』最初の配達鳴りました!

 

本日一発目はローソンでの配達。

 

距離も1キロ以内で、即完了。

 

その後14時までの稼働の予定が、16時あたりまで引っ張られ、合計10軒の配達完了( ´∀`)

 

自分が想定しているエリアから、だんだん

遠ざかっていったため、稼働が長くなって

しまいました。

 

これってUver Eatsあるあるなのかなぁ?

凄くそこら辺が難しく感じます。

 

一旦車に戻り充電を満タンにし、18時から

再び稼働。18時から20時ちょい前くらいで

5軒の配達を済ませて、本日は終了。

 

今日も2軒の方にチップをいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

本日の稼働は約6時間。

エストも含め、【7548円】稼ぎました。

 

1時間あたりで【約1250円】の報酬。

 

ブーストがかかって無かった割には、

頑張ってるのかなぁ?(>_<)

 

当面の目標は1時間あたり【1500円】です!

もっと効率よく配達する術を身につけます。

 

では、また^ ^

 

f:id:yoshan17:20210506185318p:image