Uver Eats稼働【2日目】

お疲れ様です。よっしゃんです^ ^

 

皆さんコロナ禍のゴールデンウィークお楽しみでしょうか?外に出れないのはストレスですよね(T_T)私はUver Eats以外ほぼ外出なし(笑)

 

さて、5月2日(月)もUver Eats稼働します!

 

昨日は福岡県春日市筑紫野市太宰府市

稼働しましたが、今回は久留米市です!

 

午前中は所用があったため、18時からの稼働です。Uver Eatsのいい所は自分の好きな時間に好きなだけ出来る所ですね。

 

少し雨模様だが、頑張るべし( ´∀`)

 

オンラインから5分後くらいに

『ティロリロン♪』鳴りました。久留米でも

こんな早くなるんだと、感動したよぉー!

 

店舗を確認すると、北部九州では有名なうどんチェーン店。移動距離も900メートルと近い。

 

5分ほどかけて店舗に到着。

店は長蛇の列が出来ていて、驚きました。

 

店に入り番号を伝えて、店内で待つ。

 

 

5分後…

 

 

 

 

10分後…

 

 

 

 

15分後…大丈夫か?

 

 

 

 

20分後…遅くね?

 

 

 

 

 

25分後…たまらず店員さんに確認

 

 

 

 

 

30分後…一向に出てくる気配なし

 

 

 

 

35分後…イラ

 

 

 

 

40分後…イライラ

 

もう限界でした。

お店の方には申し訳ないですが、

キャンセルしました。

 

 

これって普通の事なんかなぁ?

 

不安を抱えつつ、次の配達を待つことに。

すると5分後くらいに次の注文が!!!

 

マックではないか!

2日目にして、初マック。

確かマックは距離も短くて、稼げると

勉強したぞぉー。

 

商品を受け取り、距離を見ると1キロ!

マック最高(笑)

 

マック地蔵(マックの近くで待機する配達パートナーのことを、こう呼ぶらしい)の気持ちが

分かる気がする( ´∀`)笑

 

そんなこんなで、この日は3時間半ほどで

8軒配達。報酬は【3637円】

f:id:yoshan17:20210506183000p:image

 

1時間あたり【1040円】の報酬。

 

やはり、ブーストとクエストは大きいですね。

 

初っ端のクソうどry

 

波乱のスタートとなりましたが何とか1時間あたり【1000円】を達成!

 

まだまだ、高みを目指して頑張るぞ^ ^